私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

もののけ姫って観た?

2006-02-22 21:23:39 | まわり道
このタイミングでなぜか「もののけ姫」のDVD観た。

う~~~ん。
最初に出てくる、恨みに狂った大いのししの
カラダから出ている「ニョロニョロ」

私のカラダからとまらないアトピーみたいで、泣いた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ~ (かよぺ)
2006-02-23 20:23:32
まゆたんは それだけ、いっぱい いっぱい 我慢して 我慢して すごく頑張ってきたんだもん。 いっぱい いっぱい 閉じ込めてきたんだもん。 光りあれ。まゆたんの上に光りあれ。無力なかよぺは 祈るしかないよね。 一緒に泣いてるよ。
かよぺへ (舞祐)
2006-02-24 21:00:41
一緒に泣いてくれて・・・ありがとうね。

かよぺは無力じゃないよ。

いっぱい力をもらってるよ。

いっぱい愛をもらってるよ。

ほんとうにありがとうね。

コメントを投稿