私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

祝!再販!!

2005-05-26 23:08:07 | 中村 敦
何もないのに 泣いたりしない
心の奥が ただ痛いだけ
素直に生きる! ただそれだけで
こんなにも ホラ ボロボロになる・・・

神様どうか眉をひそめないで
僕らの行く道に小さな光を・・・


アルバム「NO PAIN. NO LIFE.」より
MUDDY SONG-泥だらけの詩-
中村 敦



売り切れでもう手には入らなかったCD達が限定再販決定!!

うれし~~~!!

ココから!

6/1から受付開始だから、しばらく再販のアルバムの中から

いい詩紹介しちゃう・・・題して

『中村 敦&NMA 祝!再販キャンペーン』(なんのこっちゃ・・・汗)

だってさ、ホントにいいんだよ~。

シンクロするんだよね~・・・どんどんつながっていくの。

思わず「ポロリ・・・」としてしまったり・・・(いつもじゃん!!)

「よっしゃ!」って前へ進むための、元気や笑いをもらったり・・・

そして密かに企画していた「四国巡礼」も

またまた偶然の一致で、敦さんもお遍路さんしていたことをこの間知ってびっくり!!

見た目もある種「修行僧」のようだよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿