私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

パステル教室

2013-07-28 21:21:35 | 子育て
今日はみーさんと一緒にパステル体験教室。

前にも一度行って、楽しかった(^-^)と言っていたので
久しぶりにまた行ってみました

みーさんのお題はネコちゃんとひまわり

好きな色を自分で選んで、パステルを削ったりして
粉を指にとり 広げていきます

ひまわりは黄色とだいだい色でグラデーションをつけながら・・って思っていたら 青がいい 緑がいい 赤がいい と気分で色を選んで塗っていき

どうなるのかなぁって思っていたら これがてとってもステキなできばえで(^o^)

パステルは基本的に何が出来上がってもO.K. なんだけど
なかなか面白い作品が出来ました

今度はお友達も誘ってみようかな?
次も楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿