永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

12月6日(金)のつぶやき

2013-12-07 | Weblog

さらに皆さんは1Bqの怖さを知らない。ここまで記載しても怖さ分らないかな? pic.twitter.com/Zi5q6k2rbn

TOMOKO119さんがリツイート | RT

フランシスコ・ローマ法王は11月26日、グローバル資本主義への攻撃に着手するよう呼び掛けた。現在の経済システムは「その根本において不公正」であると糾弾、この種のシステムは「自らの法と規則を一方的に容赦なく押しつける」と警告。WSJ⇒on.wsj.com/1cYLn4Z

TOMOKO119さんがリツイート | RT

放射線安全論の学者さんを巡回してみたらだ~れも秘密保護法案のtweetしてない。8月6日に原爆関連のtweetしてる人もいなかった。結局繋がってるんだよねこういうのって。

TOMOKO119さんがリツイート | RT

議員会館内のコンビニで買える、来年の国会手帳。後ろのほうに、日本国憲法全文が記載されているはすが、この来年のものにはない。平成25年のものにはあったとのこと。

TOMOKO119さんがリツイート | RT

行かれない方は→内閣不信任決議案提出が必要です。 提出には50人の賛同が必要です。 民主党へ提出するようFAXをお願いします! 海江田万里代表03-3508-3316 松原仁国会対策委員長03-3580-7336(FBより引用) pic.twitter.com/pxsRISzpuI

TOMOKO119さんがリツイート | RT

お金の流れと落とし所、それを左右する自分自身の居住地と生活スタイルを変えずして、一体何の抗議だろう。年貢を出さなかったり逃散したりしてした、中世の農民たちの方が、政治の本質にタッチしていた。

TOMOKO119さんがリツイート | RT

モサドって暗殺・拷問上等の犯罪組織なんだけど。 RT @ykabasawa 石原慎太郎は今日の党首討論で秘密保護法は必要だと安倍晋三を持ち上げ、イスラエルの諜報機関のような国家組織をつくるべきと発言している。維新という危険。 pic.twitter.com/kIM3HiOpIM

TOMOKO119さんがリツイート | RT

誰が見ても決議無効ですね。 RT @koike_akira: これが本日の参議院国家安全保障特別委員会の速記録です。聴取不能で、採決の体をなしていません。 pic.twitter.com/lctBUPSN58

TOMOKO119さんがリツイート | RT

明日、エゾシカ対策条例のパブコメが締め切られる。鉛弾を所持禁止にするための最後の正念場。多くが賛成意見を寄せれば実現し鉛中毒の防止に大きな効果が期待できる。反対意見が多い場合、この項目が削除される可能性もある。皆さん、ご協力ください! pic.twitter.com/OdJ5VK2SZN

TOMOKO119さんがリツイート | RT

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(木)のつぶやき | TOP | 12月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog