永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

ツバメ

2010-06-17 | 自然大好き・いきもの大好き
今日に限って、ツバメの声がかなり頻繁に聞こえてくる。
窓の外を見ると、いつもよりずっとたくさんのツバメが飛ぶ姿が見える。

ひっきりなしに飛び交って。
追いかけっこしているのもいて、楽しそう。

これは、どこかの巣から1番子が巣立ったのかな?
無事大きくなって、よかったね♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | TOP | お詫びとお願い »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自然大好き・いきもの大好き