仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

日本シリーズ第3戰:嘘だと云つてくれ!

2005-10-25 21:49:50 | 阪神タイガース
信じられない・・・
あの強いタイガースはどこへ行つてしまつたのか?
阪神1-10ロッテ。
3試合で30失點とは!
それに引き換へ、こちらはわづかに2得點。
ああ、嘘だと云つてくれ!

阪神は下柳、ロッテは小林の先發。
下柳はいいピッチングをしてゐた。
5囘まで投げて3失點だつたが、いづれも不運な失點。
6囘の藤川は素晴らしいピッチング。

ところが、魔の7囘。
魔物がとり憑いてゐるとしか思へない。
藤川にせよ、サジキにせよ、まるで魔に魅入られたやうだつた。

もう贅澤は云はない。
せめてタイガースらしいゲームで1勝して欲しい。
このままでは、見てゐるこちらまで、どうにかなつてしまひさうだ。
ロッテの選手が不用意に「樂天より弱い」とでも云つてくれないか。
そんなことまで思つてしまつた。

明日は杉山か。
今のロッテ打線を押さへるには荷が重いかもしれない。
しかし、そこは氣合ひでなんとか頑張つて欲しい。

コメント (14)   トラックバック (100)   この記事についてブログを書く
« 會社を休む | トップ | 日本シリーズ第4戰:ロッテ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じこと思ってました… (コロッケパン)
2005-10-25 21:59:56
ロッテの選手失言してくれませんかね…ホントに…



こんな、辛らつなこと言いたくなかったのですが、



今の阪神って、あのたくさん感動をくれた阪神と同じチームなんですかね?

泣きながら応援してきたステキな思い出が薄れてしまいそう…



もし、選手に悔しさが少しでも残っているなら、明日意地を見せてほしい!!
どーしたんでしょうか??? (きぃ)
2005-10-25 22:00:16
あまりの悲惨な負け方にショックを隠せません・・・

悲しいけど、【とりあえず1勝】なんて小さな事を考えてしまぅ今日このごろ・・・(涙



甲子園で勝たずにどこで勝つねんっ!
まるで違ふチーム (仙丈)
2005-10-25 22:06:05
コロッケパンさん



リーグ戰で應援して來たタイガースと同じチームとは思へないやうな姿ですね。

勝負事にはモメンタムといふか流れといふか、言葉に表はし難いものがあるやうです。

ロッテの先發に絶不調の投手でも出てきてくれれば、流れも變はるのでせうけど・・・

はあ~・・・

すみません、打ちひしがれてゐます・・



まづ (仙丈)
2005-10-25 22:08:21
きぃ



>悲しいけど、【とりあえず1勝】なんて小さな事を考えてしまぅ今日このごろ・・・(涙



いやいや、小さいことですけど、まづ1勝ですよね!

これから4連勝するにも、まづ1勝ですから。

とてもそんな大それたことは出來さうにないですが・・・

Unknown (YOSHI)
2005-10-25 22:18:35
もう失うものはありません。

明日、全力で頑張って欲しいものです!!

いいゲームを (仙丈)
2005-10-25 22:22:43
YOSHIさん



いいゲームを見たいですね。

横綱同士の相撲のやうなゲームを!

このまま終はつてはいけません!



このままでは (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-10-25 22:40:12
中日、横浜、ヤクルト、巨人、広島に失礼や!

明日こそセリーグ代表の意地を!

セリーグ (仙丈)
2005-10-25 22:43:51
スーパーサウスポーあさちゃんさん



さうですよね。

このままではセリーグの霸者として恥かしいですね。

いくらなんでも、子供と大人のやうなゲームでは・・・

意地を見せて欲しいですね!

言われても (ジジ)
2005-10-25 23:11:17
そうです。

読売-近鉄で近鉄が3連勝したときに

加藤投手が「ロッテより弱い」と言って

読売が怒り4連勝したことがありました。



今楽天とやっても負けるかもしれませんな。

打撃が波が底かもしれません。



さらにロッテが最高の調子でしょ。



まあとりあえずあきらめずまず1点

そして1勝です。
打てないと (仙丈)
2005-10-25 23:21:01
ジジさん



仰るとほり、打てなければ點が取れない、つまり勝てないといふわけですね。

それにしても打撃陣の不調には目を覆ひたくなるものがあります。

10失點もさることながら、點が取れなくては勝てませんね!



コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

100 トラックバック

史上最悪の日本シリーズ しかし俺たちはあきらめない (飫肥椀庵~おびわんいおり~)
もうこの世界には絶望しか残されていないのか。 いつもはクールな、しかし内面に熱いハートを持つ下柳が、 審判の判定にこの上ない激しい怒りを見せた。 ここまで燃え滾っている下柳。 なぜナインは応えてやらないのだ。 そして6回に“
 (Maido-okini)
今日は仕事での飲みが急遽入って今帰ってきました ネットで結果を確認してがっくし… 今日はもう寝ます
奇跡のゴールを信じて、下を向くな!前を向け! (新「とっつあん通信」)
下柳投手はほんとうに粘り強く投げたと思う。 判定に運がなかっただけ。 藤川投手もあの橋本選手への最後の球。 吉田元監督や真弓さんは「フォークを一球」と言っていた。 結果は打たれたけど私はあそこは「直球」で正解だと思う。 そこから先はもうなんともいいようが.
悪夢だぁ その2 (きぃ’s diary)
ちゃんとした試合が見たーーーいっ(号泣{/kaeru_shock1/} 三試合連続二桁取られるなんて・・・{/hiyo_cry2/} 本日観戦に行ってた【なんでもあり】もりさま 【浜風にのって】LARK31様 【トラ&ウマ】シルク様 寒い夜空の中、聖地観戦ご苦労様でした・・・ プレミアチケ
完敗です。タイガース・・・ (Blue Wisp Diary)
{/hiyo_cry2/}もう、また10点取られました(日本シリーズ) 阪神タイガースよ。ピッチャー誰もいないのか?{/hiyo_shock1/} いんや!バッターも誰もいないのか{/hiyo_shock2/} 甲子園も意気消沈でしたな・・・なんてヒト事の用に書いてるけど、かなりきてます。 なぜ? なぜ
死んでしまいたいと一瞬本気で思った自分がいました、阪神1-10ロッテ (I NEED Tigers~トラとDEENと日常と~)
全国2000万(?)の阪神ファンの皆様、心中お察しします。 もう僕も荒れに荒れています。 ロッテファンの方々は心証を悪くするかもしれませんが、逆の立場なら確実に苛立ってるでしょ? ブログでくらい、好き勝手書かせてもらいます。 まず、大学から帰宅すると流
日本シリーズ第3戦 1-10 (kuma days)
結局、このスコアのまま敗戦。 1戦~3戦連続で10点取られるというのは前代未聞だろう。 少しだけ・・・最後の小林投手のヒーローインタビューで、 「阪神は楽天より弱い」 と言うのを期待したのは、私だけでは無いだろう・・・・。 はぁ~。空し・・・。 真弓.
今日も虎投大炎上10失点&貧打線1点 これが実力? (★ Redstar53‐net.com ★)
~今日の阪神タイガース!!~? 今日負けると絶体絶命となる阪神。 優勝の望みを繋げるには、今日の勝利は絶対条件。 頼む!! 阪神の底力を見せてやれ!! 2回裏、下柳はベニーの犠牲フライで先制される。 しかし、2回裏に関本の内野ゴロで同点に追いつく!!
日本シリーズ 1-10 阪神★3連敗 (ダイナマイトmasaブログ)
日本シリーズ1、2戦と大敗をしてしまった阪神タイガース 今日から場所を甲子園に移しての第3戦目!この慣れた甲子園で 大応援団を背にレギュラーシーズンでやってきた野球をみせて欲しい!        まずは1勝!頼むぜタイガース。{/good/} 今日の先発 阪神=
ああ阪神戦・・。 (うさ日記)
今夫婦で日本シリーズ観戦中・・。 し、しかし・・。めちゃめちゃ打たれて、1-10・・。 kuma焼酎片手に、めちゃくちゃ荒れてます・・。 このままでは夫婦の危機だょ~ん。
日本シリーズ3戦・・・(`⌒´) (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
虎の聖地に甲子園で巻き返しだ!! 下柳×小林  (小林宏之さん、髪の毛いぢめるとハ○るわよ!^m^) 2回表 M 2塁打・犠打・犠飛でロッテ先制 2回裏 T 会長ヒット、ひ~やん四球、矢野様・関本の内ゴで1-1 4回表 M  一死満塁から併殺崩れ・内野安打
今日のT・・・10/26 日本シリーズ第3戦 (GOO-SPO)
 ロッテ・・・強いね。  不運はあったものの下柳が打たれ、藤川が打たれた。  
意地を見せろ!! (I-Love-X)
今日もボコボコでボロ負けです。マリーンズ3試合連続10得点で日本シリーズ記録更新です。_| ̄|○ Tigers 1-10 Marinesでございました。 せっか
もうアカンな・・・・。 (おじちゃんの戯言。)
接戦の3連敗やったら「次はいける!」と思うが、 3試合連続2ケタ失点。 タイガースは3試合で2点しか取ってない。 あんな試合されると期待を持つことができへん。 タイガースファンの私がこんな事を言っては あかん
日本シリーズ~第3戦~ (Kitoraの日記)
●阪神1-10ロッテ    10月25日     甲子園球場      ☆0勝3敗 まさか…です。 みんなどうしたの?甲子園じゃないですか。 タイガースはやることすべてが裏目に出て、一方のロッテは やることすべてうまくいく。 ロッテにタイガースらしい試合
第3戦もまたまた大差でロッテかよ! (玉子王子の社長室)
ロッテ、日本一へ王手 3戦連続10点で3連勝 なんだかなぁ~。 10-1かよ。 第1戦、2戦と内容が同じだよ。 岡田監督の投手継投のミスだね。 タイミングが悪い! すべて後手にまわっている。 下柳はアンラッキーだね。 4回のダブルプレーが取れないのが敗因か? アウ
下柳,藤川も轟沈! 阪神、3戦連続2桁失点で絶体絶命! (ANQ Ritzberry Fields)
 2戦連続10失点と言う悪夢の様な展開で連敗を喫し、地元・甲子園に戻ってきた阪神。一昨年のシリーズの再現とばかりに、地元での巻き返しを図るべく、先発マウンドを託された下柳は初回、3人でピシャリと抑える上々の立ち上がり。その裏、一死から鳥谷の二塁打で絶好の.
ロッテ強すぎない(・・;) ~3戦連続10得点~ (気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪)
今、試合が終わったのですが勝利監督のインタビュー中に帰りのお客様への場内アナウンスを流しているぞ・・・。 2年前のソフトバンクは、全て甲子園で負けたから王監督のインタビューがなかったからこういうことになったのかなぁ・・・。本来ならビジターでもビジター...
3連敗↓3試合連続2ケタ失点 (まぃかの日々)
今日から甲子園 絶対勝ってくれると信じてたのになぁ~ 1-10ですか・・・・ 今帰ってきたから何がなんだか分かりませんが・・・ 7回に福浦に満塁ホームラン打たれたみたいですね。 下さんでもだめだったんですね。 王手かけられてしまいました。 このまま負けるの
日本シリーズ第3戦 (お餅が好き)
あれがセリーグを制した阪神?あれが甲子園で戦う阪神? 3試合で30失点。一方、得点は犠牲フライと内野ゴロの間の 2点のみ。下柳でも藤川でもダメ。どうすればいいの? もっと応援したいけど、もう無理。もう見てられない。 これ以上あんな姿を見せられるくらいなら、も
王手からの4連勝?★ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
さすがに凹みました。 涙が出ました。 勝てなかったことじゃない。 10点取られたことじゃない。 タイガースの試合ができなかったこと。 自分たちのペースに持ち込めなかったこと。 選手の笑顔が見れなかったこと。 ファンの声援が彼らの後押しになれなかったこと。 でもね
絶望・・・ (10月25日 日本シリーズ第3戦) (Go Go Go Tigers!)
10月25日(火)第3戦 甲子園 1対10で負け 勝;小林宏(1勝) 敗;下柳(1敗) 本;福浦1号満塁(7回、桟原) 【ロッテ3勝】
阪神vsロッテ@日本シリーズ第3戦。 (今日もぼちぼち日記。)
えーこれまでは試合中にちょこちょこと書いてたんですが、なんか書く気力がなくてね。。。 国体のネット中継を見ていたってのもあるんだけど、何より、リードされてたからってのが理由。 先発は下柳さんと小林宏之。下さんだから安心して見れると思いました。。。 が、1-1
今日は甲子園じゃなかった? (southpawood)
私は基本的にネガティブ系人間ですので、 初戦、2戦目と落としたときに、 「甲子園に帰れば大丈夫」なんてちっとも思いませんでした。 どう見ても明らかに力負けしているように感じたからですねえ。 だから、今日負けても、「やっぱし・・・甲子園の魔力なん
判定負け!~審判まで敵に回しては勝てるわけないけど、明日こそセリーグ代表の意地を見せろ! (阪神優勝、巨人最下位~目指せ日本一、アジア一)
  <ロッテ3勝、日本一に王手> ロッテ 010 200 700 10 阪 神 010 000 000 1 本塁打:[ロッテ] 福浦 1号 7回満塁 バッテリー: [ロッテ] 小林宏○、小野、藤田、薮田 - 里崎 [阪 神] 下柳●、藤川、桟原、橋本、能見 - 矢野、野口 4回の里崎のショートゴロ、あれ.
まさか今日も大負けするなんて(ーー;) (Diary)
今日は甲子園に戻ってきて、先発下柳だったので、 勝つって信じてたのに、まさか今日も10-1で負けるなんて 思ってもいなかったよ 阪神の選手はいったいどうしたの 金本さん、日本シリーズに入ってから、まだヒットないし・・・ やっぱり、金本&今岡が調子がよ...
☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神対ロッテ (\"記録\" room / diary mode.)
☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神 対 ロッテ 甲子園(10/25試合終了)0勝3負0分
3試合とも10点取られるとは… (虎キチですもの!野球論)
なんかもうヒドイ状況ですね… 打線は繋がらないわ、ピッチャーは崩れるわ… 会社の帰りにラジオで聴いてたんですけど、藤川ひどかったですね。 つーか、みんなシーズン中の野球が出来てない。 もはやこれまでか。
☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神 対 ロッテ 甲子園(10/25試合終了)0勝3負0分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
ロッ | 0 1 0 | 2 0 0 | 7 0 0 |10 ---------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 〔ロッテ〕 小林宏-小野-藤田-薮田 ▽本塁打 福浦1号満塁 〔阪神〕 下柳-藤川-桟原-橋本-能見 ▽本塁打 
【3連敗】 もうやめますか? (komaro.net)
闘志も集中力もないプレーの連続で、ただ恥をかくだけの毎日。 勝ち負けは結果です...
どうした阪神!!甲子園でも。もう後がない!! (オガチャン的ライフ)
どうしたの?阪神。って言葉しか出てこない。気分入れ替えて甲子園でいざ!!とおもっていたけれど・・・。3試合で30点取られるチームなんて見たことないよ。一番気に入らないのが闘争心のなさ。里崎のゲッツー崩れで1塁がセーフになって下柳が怒ってたけれど岡田はベンチを出て
お笑い日シリ第三戦 阪神1-10ロッテ (TigersReview)
 小林宏を初球から打っていく戦法は○なんだが、どうしてそれを初戦からやらんのだ。 このバカチームは(怒)。とどのつまりプポ率いるロッテスコアラー陣に完璧に抑えられている上に、 我がスコアラーと監督、コーチは3戦目で修正ということは・・・・・・・・・・・・・
10月25日の虎:日本シリーズ第3戦「怯むな!」 (■ from Seabed)
自宅に飛んで帰り、7回表からのTV観戦信じられない光景が次々と眼に飛び込んでくる。狙っていても打てないと、神話にまで昇華しようとしていた藤川の速球が、簡単に外野に弾き返されていく・・・マリーンズが今回どれほど虎を研究したかまたベンチの指示が、選手の狙いが
ツライ(⊃д`) (へっぽこ主婦の徒然日記。)
下やんの最後の頼みの綱。絶対落とせない一戦。日本シリーズ第3戦目。 今日、ロッテガムを食べてたら…歯が欠けました…_| ̄|○縁起悪っ。 阪神{/v/}ロッテ 1-10 …あははははは~~~…………もう泣いていいですか?(⊃д`) なんでやねん。なんでやぁぁぁ~~~~~
ヘボ審判めっ! (人生は上々だ!?)
【日本シリーズ第3戦】 ●阪神1-10千葉ロッテ○ 4回表の幻のゲッツー。あの判定がすべてでしょ。 どこがセーフやねん!!! ヽ(`□´)ノ ボケー! あれで完全にロッテに流れが行っちまった。。。 タダでさえロッテは勢いに乗ってるのに、あんな判定されちゃ
ヘボ審判めっ! (人生は上々だ!?)
【日本シリーズ第3戦】 ●阪神1-10千葉ロッテ○ 4回表の幻のゲッツー。あの判定がすべてでしょ。 どこがセーフやねん!!! ヽ(`□´)ノ ボケー! あれで完全にロッテに流れが行っちまった。。。 タダでさえロッテは勢いに乗ってるのに、あんな判定されちゃ
あきらめるな (♪ジジの独り言♪)
完敗3です。王手をかけられた。 ちょっと勝てそうな気がしない。 もうだれのエラーがあかんとかそんな問題じゃなく なんとかファイトを見せて頑張ろう。 でもあきらめたら終わりだ。 あきらめるな。もう失う物はない。 開き直って思い切りやろう。 ◆日本シリーズ 第
あきらめない (「くみちょ」の部屋)
3戦連続10失点 ドラマの準備は整いました。 明日からトラ劇場のはじまりです 『146試合』幾度と無く感動をくれたタイガースを最後まで信じましょう ロッテが勢いで勝ってる プレーオフでぎりぎりの戦いをしてきたから タイガースは3週間のブランクが...
意地を見せろ~ (阪神タイガース日記)
★意地を見せろ~ うーんこんなハズじゃないんだがね~タイガースどうしちゃったんだろうね~ みんな一生懸命やってるんですがどうにもならない感じですね。今日は2点ビハインドで球児を投入しましたが2イニングス目で打ちこまれ負けてしまいました。。。 打撃面
日本シリーズ第三戦 (我が名は明日か)
敵地でまさかの2連敗。それも、にわかには信じがたい大敗。そして、今日。ホーム甲子園に帰ってきての日本シリーズ第三戦。聖地で文字通り「猛虎」となったタイガースがロッテに襲いかかる!!対ロッテ 日本シリーズ第三戦 in聖地・甲子園阪神の先発は、名実ともにエース
【日本シリーズ】連夜の惨敗で万事休す! (徒然なるにたろう)
ロッテ 0 1 0 2 0 0 7 0 0 = 10 <I>阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1</I> 悪い方へ悪い方へと考えるとことごとく的中する。阪神ファンを20年以上も続けていると当たり前のことなのだが・・・ あっと言う間に4連敗が目前に迫った。ここまで3戦で何も巻き返せる要素がないまま
3連敗 力が出ん・・・ (Log Wagon (Ainori))
もう、何が何だかわからん・・・下柳を以ってしても・・・アニキが打てん・・・今岡もダメ・・・赤星が塁に出ん・・・藤川が打たれる・・・ あぁぁぁ 最悪・・・悪夢の3連敗。もう記事書く力が入らへん・・・あしたこそ阪神の意地をみせて欲しい! がんばれ タイガース.
明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM! (MINORUの時間)
 まさかこんなことになってしまうとは・・・。3連敗。もう1回負けたら、ハイそれま
占い破り! (なおのひとり言)
阪神3連敗。 このままだと、今年頭に占った結果がそのまま起こっちゃいそう。 そうはさせるか! いくらなおが細木数子より凄い占い師でも、所詮占いは占い。 運命は変えられるはず! このまま負けちゃったら悔しいじゃん これ以上負けてなんていられない! とりあえずか
日本シリーズ・3戦 阪神1-10ロッテ(甲子園) (ポケットの中には)
甲子園に戻れば、なにかが変わると思ったんですけど…変わりませんでしたね。 下やんはいつもどおりのピッチングができたと思います。 2連敗で自分が先発、すごいプレッシャーだったでしょうが、きちんと先発の役目を果たしたところはさすがだと思う。 1-1の同点で迎え.
阪神1-10ロッテ (HARDCORE DISCO)
シリーズ第3戦。阪神3戦連続タイムリー無し。 そして、おまけに3戦連続2桁失点。 悔しいを通り越して悲しいです。やけ酒を飲む気にもなれません。 今日の試合を見ていて、言わせてください。 4回の里崎の当たりはゲッツーやろ!審判しっかりしてよ! そして、7回の鳥谷!.
2005日本シリーズ第3戦=奇跡を信じよう! (FUKUHIROのブログ)
(甲子園) ロッテ010 200 700=10 阪 神010 000 000=1 <投手> (ロ)小林宏-小野-藤田-薮田 (神)下柳-藤川-桟原-橋本-能見 ○小林宏1勝 ●下柳1敗 <本塁打> (ロ)福浦1号満塁=7回裏 「試合間隔が空き過ぎ」「審判のミスジ.
日本シリィズ~こんな夜は… (イマドコ?いまここ。)
あ… いままでの2戦をなぞったかのような完敗。 さすがにこれでは書くことねーぞ、 阪神タイガース。 最後に意地を見せろなんて 口が裂けても言いたくない台詞だし。 というわけで今宵は華麗にスルーしよう。 もちろん明日の勝利は相変わらず祈願しつつ。 んで、こんな夜に
3試合連続10失点大敗…一体どうなってるの?? (虎魂~今日の虎~)
日本シリーズ第3戦 阪神 VS ロッテ スコアボード 1 2 3 4 5 6 7
心が痛い・・・今日の一戦。 (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
日本シリーズ第3戦 VS千葉ロッテ、10対1でタイガース3連敗・・・ もう何度も泣きました。 つらい。心が痛い・・・ 浪速仕込みの精神論で、甲子園なら、かつてのタイガースの試合を見せてくれるだろう、と思う気持ちがあったけど・・・正直・・・今回は期待度が薄か
【野球】 日本シリーズ第三戦 日本シリーズは終わったのでしょうか… (三日月日記)
今日は、なにも書きたくありません。 10対1、悪夢です… 阪神の日本シリーズは終わったのでしょうか… うちの彼は、7回に一挙7点入ったところで寝ました… 早く帰宅して日本シリーズを見るために、わざわざ早めに会社に行ったくらいなのに… ロ
阪神不随 (『寸胴鍋の秘密』)
もう、どうにも止まらないし、どうなっても知らない。 なんと今日も10点を取られての敗戦である。 プロ野球日本シリーズは25日、甲子園で第3戦を行い、ロッテが10-1で快勝。シリーズ史上初の3試合連続2けた得点で3連勝とし、31年ぶり3度
日本シリーズ第3戦 阪神-ロッテ  (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
先発メンバー。 阪神 中 53 赤星 遊 1 鳥谷 一 4 シーツ 左 6 金本 三 7 今岡 右 24 桧山 捕 39 矢野 二 3 関本 投 42 下柳 ロッテ 遊 7 西岡 二 5 堀 一 9 福浦 右 3 サブロー 左 50 ベニー 捕 22 里崎 三 8 今江 中 23 大塚 投 41
日本シリーズ第3戦(なめてんのんか!) (虎虎虎)
阪神1-10ロッテ 阪神先発は下柳剛、ロッテは小林宏之。 聖地巡礼の為に、更新は後日になります。 ロッテ 010200700=10 阪 神 010000000=1 対ロッテ3回戦(阪神0勝3敗) 【先発メンバー】 1 赤星 〓 2 鳥谷 〓 3 シーツ 〓 4
日本シリーズ第3戦 (LOVE LIONS ~獅子達の進撃~)
ロッテ日本一に王手! →スポーツナビ 甲子園に場所を移して行われた第3戦だが、依然ロッテの勢いは衰えず、阪神は勢いに乗れない。今日もロッテ2桁得点、阪神1得点と明暗くっきり別れロッテが3連勝となった。 あまりに阪神が不甲斐無い。3連勝したロッテは3試.
とうとう3連敗! (スポーツこだわりの館)
日本シリーズ第3戦 イン甲子園・・・1-10 完敗!千葉ロッテ31年振りの日本一に王手!帰宅してテレビのチャンネルをシリーズ中継に。・・・家内が1人でなんか他の番組を観てた。おまけに野球好きの息子は塾でいない。いきなり球児が画面に。ん?右下?にランナーが埋まっ...
10月25日 想定外の3連敗 今こそ、ネバサレ魂!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
聖地に戻っても、ロッテの勢いを止めることが出来なかった。正直、千葉マリンでの2連敗は想定の範囲内であったが、3連枚までは想定していなかった。 累審の誤審が悔やまれるが、ここまで打てないと勝てない。敗戦理由を探そうと思えば、いくらでも見つかる。ただ、それは
下を向いてる暇はない。ゲンキに明るくいきましょう! (虎よ聞いてくれ!)
フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。 3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0-0から。 いくら点差をあけても1勝は1勝。 対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。 シーズン中なんて2、3点差の勝負してたんだから、もう10試合くらい 負けて
寒さが身にこたえた聖地甲子園 (まいっちん愚ログ)
お疲れ様でした。 ええ、ほっんとに お疲れましたやん・・・。 行ってきました聖地甲子園。 仕事に異様に追い込まれていた今日、私しゃ昼ごはんさえも食べず、何とかかんとかやり遂げて、定時1時間前にものすごっ笑顔で常務に向かって 「お腹痛いんで早退させてもらいま
阪神1ー10ロッテ おいおい。これでいいのか?! (虎野球に酔う)
なんてこった…orz 先程帰宅しました。 sky・Aの再放送を見始めたところです。 結果を知っているだけに、気が重いんですが、、、 途中結果は出先で携帯チェック。 同点だったところ、知らぬ間に10点入れられ、 出先で大事な話を聞いていなきゃいけないのに 「マ
虎は倒れたままなのか?甲子園でもまた大敗@日本シリーズ3戦 (豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-)
阪神にとって、慣れ親しんだはずの浜風すらも向かい風でした… 流れを取り戻し、逆襲の舞台にするはずの聖地甲子園、 同じ敵地2連敗で戻ってきた2年前は、 ここで3連勝して息を吹き返しました。 それだけに、黄色い大観衆はこの一戦に期待していました。 先発のマウ
甲子園でも流れは変わらず・・・ (keiichi diary)
●阪神1-10ロッテ 甲子園から帰ってきました。 3試合連続の10失点… 頼みの下さん、球児までもがやられてしまいました。 まさか甲子園でこんな試合を見ることになるとは、 思っていませんでした。 悔しいです。 これが日本シリーズを戦うチームでしょうか。 今シー
甲子園でも目覚めぬ虎、鴎が覇権へチェックメイト 日本シリーズ第3戦 阪神vsロッテ (徒然なるままに自然の流れで)
どうしたものか… カープファンである拙者は、ひいき目なしにシリーズを見ることが出来ますが、地元が近いこともあって、ややロッテ寄りの感じ。 しかし阪神、ここまでひどいとは…いくらロッテ寄りの拙者でも心配になりますよ。 ペナントではあんなに隙の無い野球をして.
もう、ダメぽ、、、。 (月とバンビblog)
おーい。 終わっちまうよ~、日本シリーズ。 ええーい。禁断のダメ出しだい!しゃんとせい、タイガース!! (ところどころしか見てませんがかいつまんで)ワイルドピッチのあとのチャンスは生かさんと、アニキ。その直後のエラーはダメよ、とりたにくん。ノーツーから凡.
日本シリーズ第3戦☆阪神vsロッテ (大好き☆阪神タイガース)
★2005年10月25日 阪神1-10ロッテ IN甲子園モチベーション高く、笑顔がみられるロッテの面々一方、まだ硬さの目立つ我らが、虎戦士の面々・・・・3連戦とも、同じような展開で、まさかの敗戦。今日こそは、絶対に“イケる”と思ったんですけどネ・・・・あそこで、
夢の中へ・・・ (T狂アワー  ☆T-rave hour☆)
M|010 200 700|10 T|010 000 000| 1 25日 日本シリーズ3回戦(甲子園) タイガース3敗 勝:小林宏 負:下柳  本塁打:福浦(七回・打点?=桟原) ・ 「忘れ物」はな
(日本シリーズ)怒り、悔しさを通り越しました (sportsbar@akimitsu.net)
タイガース、今日も敗れました。 しかもスコアはまた1-10。これで3試合で2-30です。こんなタイガースは暗黒時代にも記憶にありません。1戦、2戦までは不甲斐なさに「バッキャロー!」という感じでしたが、ここまで来ると「大丈夫? どうしたの? 横になった方がいいよ」と、
野球は難しいなぁ (とりあえずいっとけ!? Tigers)
甲子園に戻っての日本シリーズ第3戦!阪神 1-10 ロッテ 甲子園先発 下柳(阪神) 小林(ロッテ)今日もまた10点も獲られちゃいましたよ_| ̄|○ 4回のアンラッキーな2点を追加されてビハインドの展開。...
あきらめません!! (たわごと いろいろ ♪)
今日の甲子園の阪神ファンの応援 みましたか! 点数が 10-1 と半ば 負けが決まった試合でも ファンは ほとんど帰らず ラストバッターのひーやんまで 熱い応援を送ってました。 金本さんは 未だ ノーヒットですが 日シリ終了までには 必ず 打ってくれると信じ
ふがいない阪神・頭にきた!! (モクブロ)
3連敗とうとうがけっぷち 下柳で勝てなかった阪神 (共同通信) - goo ニュース アホらしいて、アホらしいて、腹わたにえくりかえるで~(奴!奴!) コメント無し! {/face_ang/} {/face_ang/} 書きようがないやん・・ 途中でTV切ったわ!!{/face_cry/}
ごめんね、ボビー (つくば日記)
 こんなにも歯ごたえのない日本シリーズではマリーンズに失礼です。日本シリーズという言葉に汚名が付きます。3試合で2-30なんて試合をする以前の問題。  勝利監督インタビューでボビーが憮然とした表情をとる気持ちが解ります。  ごめんなさい、歯ごたえのない日
日本シリーズ 第3戦 (Beer and Tomato)
またまた10点取られての敗戦です。記憶に残る日本シリーズとなりそうです。一昨年は「内弁慶シリーズ」でしたが、今年は「40点シリーズ」とでも呼ばれるようになるのでしょうか。 試合内容はよく思い出せません。観戦中に以下のように思ったのは覚えています。 ・
「あきらめたら、そこで終わりですよ」 (しおんの日記)
3連敗したのなら、3連勝しよう 10点取られたなら、10点取り返そう 相手ができるのに、ウチができないわけは無い。 まだ、シリーズは終わってない
阪神3連敗。あとがありません… (河童的博客(網絡日誌))
いみがわからん。 理解不能。常識でも理論でも語れない…。 金本10打数0安打 今岡0打点 藤川2失点 いやいや、今日は… 岡田でしょう。戦犯。 藤川の次、桟原??? 藤川でかなわんかったのに桟原? ジェフちゃうの?久保田ちゃうの?福原ちゃう
日本シリーズ第3戦 in 渋谷 (夜香花(阪神優勝!))
今日は渋谷のスポーツバーで観戦。 Sports Bar&Dining TRINITY プロジェクタを利用した迫力ある大画面で楽しんで観戦ができました。 負けたけどね!!! orz とりあえず明日と明後日もここで観
3試合連続10失点!!! (letter from home)
甲子園で行われた日本シリーズ第三戦。 タイガースの先発は下柳、マリーンズは小林宏。 マリーンズは2回表にサブローがツーベース、 下柳のワイルドピッチで無死3塁のチャンスを迎える。 5番ベニーの犠牲フライで1点を先制した。 タイガースはその裏、今岡が今シリーズ初
10月25日 日本シリーズ 対ロッテ 第3戦 甲子園 (雑記録)
ロッテ010 200 700=10 阪神 010 000 000=1 [投手] (ロッテ)小林宏-小野-藤田-薮田 (阪神)下柳-藤川-桟原-橋本-能見 [勝利投手]小林宏1勝0敗0S [敗戦投手]下柳0勝1敗0S [本塁打] (ロッテ)福浦1号満塁 仕事も15時までだったので、テ
最早これまで? (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 日本シリーズ第3戦  10月25日 甲子園球場  阪神 1-10 ロッテ   結果とスコア  こうなると実戦から遠ざかっていたとか、試合感が狂っていたとかの問題ではなさそうです。 実力の差でしょうか? 3試合連続10得点。 投手陣は3試合で2失点。  日
2005年日本シリーズ ロッテ-阪神 第3戦 (:: Plum Blog ::)
情けない。その一言だ。セリーグの代表\として戦っているんだぞ!!こんな試合していていいのか!!今のタイガースナインはまるで甲子園初出場校の緊張しまくった高校球児。敗戦の弁は、「自分たちの野球ができなかった・・・」まさにこれ。「このケース、こうなったら最悪
猛虎目覚めず…日本シリーズ第3戦 (猛虎JAPAN!)
3試合連続2ケタ失点負け・・・とうとう崖っぷちに追い込まれてしまいました。。。 休みを挟んで挑んだ第3戦もタイガースに流れが傾くことなく、土曜日、日曜日と同じような負け方。イケイケどんどんで波に乗りまくるマリ-ンズの勢いが止められない状況。 昨日3連
10/25 明日なき戦いが始まる (虎風草~「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.)
●1-10 M 観戦:なし 【今日の総評】 …………………………。 いや、ヘコんでるんじゃないんですよ。 昨日言った通り、まだ4敗してませんからね。 ただねえ…何と言って虎党の皆さんを励ましたらいいのか…。 さすがに言葉が見つかりませんわ。 3試合連続
ロッテ、シリーズ王手 (渡り鳥のひとりごと...)
【ロッテが3連勝で日本一に王手】 【ロッテ、3戦連続の大勝でシリーズ王手!! 阪神は泥沼の3連敗…】 ロッテ強ぇ・・・3試合連続二桁得点以上ですかぃ。 これでロッテは日本一まであと1勝、シリーズ王手。 それに対し、もう後がなくなった阪神。 ファンじゃな.
日本シリーズ第三戦 (C2って?)
ある虎ファンの観戦日記                  ┃ある鴎ファンの観戦日記  --------------------------------------------------------------------------------------- ..┌───                         .┃     _____
<日本シリーズ>このまま終わってしまうのか? (マルの素)
起きていられるうちに記事を書いておきます。 マリーンズの選手達は自信に満ちていますね。配球パターンなど、タイガースに関するあらゆるデータが完全に頭に入っているのでしょう。球児のフォークなんて、見向きもしない。ストレート狙いがドンピシャ。 それにひきかえ、
10/25 繋がらん… 先発下柳 1対10 (虎・とら・タイガース)
まさかの3試合連続10失点 3試合で30点なんてありえません 4回表の里崎の
甲子園でも大敗 (まったりだいあり~★)
昨日は書くにもサーバー重くて?つながらず。 日本シリーズ第3戦。 甲子園に帰って新規一転…といきたいとこを。 初回は下さん3人で抑えて、タイガースは★くんいいあたりのを外野に飛ばすもフライ。 トリはツーベース(がんばってるね)。 でシーツ先生は三振(...
すっとこどっこい(涙) (パンダログ39)
えーん、えーん、えーん[:悲しい:] えぇー、こんな事ってある? 3日連続10得点もされなくてもいいのに。 全然阪神らしくないし。 手も足も、他に何も出ないって一体どんな感じよ…。 他に出すものって何があるんだろ。 絶対に頑張ってるはずなのに、空振り状態(泣
阪神、無残じゃ~! (Vivid Association)
日本シリーズ第3戦、タイガースはお膝元の甲子園での試合だったにも関わらず、1-10という結果で、またしてもマリーンズに敗れてしまいました。トホホ。
★甲子園でも・・・ (Pride and Prejudice)
今日の先発は下さん せっき~スタメン・・・ 甲子園でも同じでした。4番がブレーキに パ・リーグ野球とセ・リーグ野球の違いじゃないかと 思うわけです。 打ちゃぁえぇっていうイケイケ野球と緻密な野球。 その上ロッテはずっと試合してたし のりのりで勢いも...
無敵の我等ぞ阪神タイガース (さむがりが行く!)
私達が半年間見てきた「2005年のタイガース」は何処へ行ってしまったんだろう。3試合連続二桁失点。3試合で2得点。未だにタイムリーヒットもホームランも無い。日本中に情けない姿をさらけ出してしまった。 私達が知っている「2005年のタイガース」は、1,2番
ロッテ戦(日本シリーズ第3戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
1対10 敗戦 同点で迎えた4回表、先発・下柳が里崎に併殺崩れの間に、 決勝点を許し、続く今江に内野安打で加点された。 そして7回、後続投手陣が崩れて、一挙7失点で大敗した。
【日本シリーズ第3戦】★★★ (【よっちんのひとりごと】)
いや~もう豪快にやられすぎで 言葉もありませんわ~。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (オカダ君は優勝の夢をみるか?)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 3試合連続二桁失点って・・・しかも阪神打線は、3試合で一度もタイムリーが無いとは、トホホ・・・。 無いとは思いつつも・・・もしこのまま、明日の試合も二桁失点で敗戦したりなんかしちゃったりすると、私の脳内ではタイガースの
もうどうにも止まらない (よろずおしゃべり堂)
 日本シリーズ第三戦はロッテが今日も10得点。対する 我らが阪神は今日も打線が湿って1得点。10対1で敗れて いよいよ後がなくなった。
日本シリーズ第3戦 (酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃))
× よしこ 1-10 ● はぁ~~~ しんど ロッテは振れば当たるな・・・ 球児の直球で無理やったらどーすんの・・ 最近全てのバイオリズムが悪い うまくまわらん 明日はどー戦うんやろ?
日本シリーズ第3戦 (プリンに抹茶と生クリーム)
 ロッテが王手。3試合連続の二桁得点。
打たれへん (獣王の意気、高らかに)
話にならへんわ!!呆れてモノも言われへんわ。。。 ホンマ、どないしたんや!?しっかり頼むでぇ・・・ いくら大阪湾が近いとはいえ、鴎に飛び回られっぱなしやで!! 飛び回るのは鳴尾浜までで十分やろぉ!!(弟分だけでええやろ) 昨日までのことは置いといて、今
甲子園でも「1対10」(25日・甲子園) (野球少年は夢を見る…)
 岡田彰布監督は2年目の今シーズン、ペナントレースの戦いを通して、“名将”の誉れを獲得するに至ったが、日本シリーズの監督としては「ルーキー」。ルーキー監督の「限界」を感じる。  ペナントレースと同じように戦おうとして、【第1戦】(22日)に2番手、橋本健太郎、
あーあ★★★ (あんの日記。)
やられすぎ。というかどないなってんねん?!また1-10だなんて…。お客さんもどんどん帰るし七回表守備中に風船飛ばすし淋しい気分でした。 赤星ラーメン美味
Phentermine. (Lowest online phentermine price.)
Phentermine. Phentermine information.