ウズベキスタンの風

ここはウズベキスタン。首都から約1000km北西に位置するウルゲンチで活動する看護師の日記。            

お休み

2011年10月21日 | 活動
今日はね、お腹をこわして病院休みました。

元気なんですけどね、トイレ水流れないのが基本だから

そんなトイレに頻繁に出入りするのも気を使うし気が滅入るのでお腹を壊したときは休ませてもらってます。

こういうことがあると改めて、自分のお気楽な立場に気がつくね。

怒られないし、いなくてもまわるし、そんなところであれやこれやと口を出しているんだなぁと。

そりゃめんどくさいわな、聞く方としては。

いなきゃ退屈だけど、いてもめんどくさい。みたいなポジションで働いております。

まぁ、日本人と働くとか、ほとんどのウズベク人が体験しないことをしている彼女たち。

私にとってもそうだけど、人生にちょっとした刺激をあたえてくれてるんじゃないかなぁって

勝手にいい方にとらせてもらってます^^


それにしても最近更新するねぇ、このブログ。

いつまで続くだろう・・・

あ、牛乳まだ来ません。

ネスレさん、納品おねがいしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿