ウズベキスタンの風

ここはウズベキスタン。首都から約1000km北西に位置するウルゲンチで活動する看護師の日記。            

お休み

2012年05月20日 | 岩手県
はぁ~。

快晴で、ボランティアの方も沢山来て下さった週末も終わった。

まだ役立たずなんだけど、役立たずなりに疲れたね。

明日から2日間休み!

岩手を観光


青い山と綺麗な水に恵まれて、本当にいいところだ岩手

割と新しい環境は苦手な方だけど、なんかここは相性がいいみたい

安らぐなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももじろ)
2012-06-05 19:56:13
お久しぶりです。

久しぶりにブログ見たら意外に更新してはってビックリしました。

なんてゆーか、地震のこと正直もう頭の片隅にあるかないか、イヤほとんどないかも

きっかけくれて感謝します。

もう一回考えてみます少しずつ

ではまたクルシュグンチャ
返信する
Unknown (Cetopa)
2012-06-13 16:32:03
久々~!

実家のネット環境悪すぎてコメント返信遅くなっちゃった。ごめんね。

被災地、めっちゃくちゃ頑張ってるけど
まだまだいっぱいやることあるんだよね。

京都からじゃ遠いけど、観光スポットも沢山あるし彼女ちゃんとでも旅行がてら一度見に来るといいよ。
色んなこと感じれると思う。

私はこっちにいるし、車あるし、案内するからさー。
返信する

コメントを投稿