ウズベキスタンの風

ここはウズベキスタン。首都から約1000km北西に位置するウルゲンチで活動する看護師の日記。            

はじめるよ

2012年05月07日 | 岩手県
みなさん元気ですか?

みなさんのことだから、まぁ元気でしょうね(笑)


私は今、岩手県にいます。

JOCAが派遣する災害支援ボランティアとして。

帰国してから被災地で何かしたいと考えている隊員の皆様、

JOCAの災害復興支援を見てみてください。

まだまだニーズはある。


どこまでブログで言っていいのか、いろいろ模索しているけど、

こちらの方の邪魔にならないように、でも、情報発信していけたらいいなと思って、

またブログ書き始めます。


協力隊OB・OGじゃなくても、時間の自由がきく人、暇な看護師さん、短期でもいいから協力していきませんか。

もし聞きたいことがあればコメントに書き込んで下されば分かる範囲でお答えします。

http://rikutaka.ti-da.net/
わたしが今いるのはここ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーキー)
2012-05-08 09:53:45

陽子さん、動きましたね。

何ていうか、、マラディエッツです。

頑張ってください。
返信する
Unknown (Cetopa)
2012-05-08 11:41:39
マーキー

マラディエッツいただきました~!
ありがとう^^

そう、ようやくね。動いた。
被災地にはずっと行きたいって思ってたから
ほんとやっとって感じ。

出来ることやってくわー。
返信する

コメントを投稿