ウズベキスタンの風

ここはウズベキスタン。首都から約1000km北西に位置するウルゲンチで活動する看護師の日記。            

ろうそくの灯り

2011年11月15日 | ウルゲンチ
また停電。

寒いんですけど・・・(TT)

こんなときはろうそくの灯りで過ごします。


赴任時はなんだかさみしく感じてへこんでたけど、もうなんとも思わない。

19時以降に停電しちゃったら、もう寝るかって感じ(笑)

慣れるもんだね



買い置きしておいたろうそくも残り少なくなってきました。

あと4本・・・。

ウルゲンチでの生活、あと36日。

1本を9日間持たせる必要があるのか。

こりゃ早寝に限るよ。



夜の平均停電時間約3時間。

2年間で使ったろうそくの数60本。=約30,000スム

ろうそくの灯りで生活した思い出、プライスレス





なんてねー!一回言ってみたかったんだよね、プライスレス(* ̄m ̄) ププッ



看護師のブログを読むならNs-blo(ナスブロ)←一回押してみたかったんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿