カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

皆様の感想から

2010年09月15日 | 開業準備いろいろ

仮営業で、アンケートを実施しています。
皆さん、たーくさん記入していただきありがとうございます

すぐに改善できそうなことは、少しずつ変更してます。

なので、毎回提供のしかたが違いますが、仮営業なのでご容赦くださいね。

1回目にピクルスが食べにくいとのご意見があり、
2回目にお皿を変えてみたのですが、
やっぱりフォークがあったほうがよいとのことなので、
3回目の明日からは、フォークをつけることにしました。

玉ねぎのピクルスは、1回目にレモンを使っていたのですが、
ちょっとカレーの味から浮いている気がしたのでやめてみたら、
2回目は大好評
好評の作り方に決定します!

他にもいろいろありますが、改善しているつもりだけどどうかなぁ。
改悪になっていなければよいのですが。

お気づきの点があれば、なんでも感想を聞かせてください。
とはいえ、逆の立場になると、なかなか伝えるのも勇気がいるものです。
なので、厳しいアンケートの回答を書いてくださる方の意見はとってもありがたいです


最新の画像もっと見る