カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

オープンしました

2011年04月14日 | これまでの道のり

オープンしてから、なかなか更新できなかったのですが、やっと更新します

たくさんの皆さんから店に立ち寄っていただいたり、
メール、お花、お手紙などなど激励を受けまして、ありがとうございます


おかげさまで、ランチタイムには30人を超えるお客様にきていただけてます。
12時過ぎには満席になってしまうので、
おことわりすることになってしまうのが残念なところです。
また、次の機会にぜひよってくださいね。

今日のランチタイムは、女性のお客様でにぎわいました。
「工事をしているときからオープンするのを楽しみにしてたんです」と言っていただけたり、
「チラシをあのあたりに配るといいわよ」と地域情報のアドバイスいただいたり、
嬉しいかぎりです。

お店のオープンを待っていてくださった皆さんに、
もう一度ご来店いただけるように、改善していきます

カレー屋さんへの道は、カレー屋さんになったので、今週末に終了して、
当店のWEBサイトの店主日記に変わります。

いつも応援ありがとうございました!
そしてまた、今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (でんでん)
2011-04-14 21:55:28
こんにちは。
 
オープンおめでとうございます。
カレー屋仲間が増えて嬉しい限りです。
 
お店の写真みました。綺麗で落ち着いた雰囲気で良いですね。
関西に用事がある時は是非食べに行きます。 
開店当初は思ったより体力が削れるので体調には気をつけてください。
 
これからも応援してます。お互い頑張りましょう!
返信する
でんでんさんへ (あひる)
2011-04-15 00:54:55
ありがとうございます。

やっと、カレー屋さんへの仲間入りをしました。
新しいスタートで、これからが大変ですが
これからも、お互い楽しみながら、がんばっていきましょう!
返信する