カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

4月11日グランドオープンです

2011年04月06日 | これまでの道のり

いよいよ来週、どきどきのグランドオープンです。

店舗が完成してからなかなかオープンしない店舗だけに、
とおりがかりの人はなぜか気になるようです。。。

店舗完成から2週間後のオープンとは、ちょっとゆっくりかも。。。
でも、カレーの仕込みに時間がかかるからしかたないんですよ。
じっくりねかせないと商品にならないので。。。

というわけで、店舗のお知らせです。

チキンカレー専門店 two of us

神戸市中央区下山手通4-6-10
JR元町から徒歩5分、地下鉄県庁前から徒歩2分

まだ作成途中でポスターだけですが、準備ができしだい公開します。

two of us

お近くまでお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

最新の画像もっと見る