カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

Cafe SweetHome

2010年05月10日 | いろんなこと
和泉中央駅の桃山学院大学近くのカフェに行ってきました。

カフェ開業専門学校のバンタンで、独立開業コースで同じクラスのFさんが開業しました。

キッズルーム付き(下の写真の奥)のカフェをしたいと言っていたので、
子供が好きそうなメルヘンな感じなのかなぁと思っていたら、
欧風の大人っぽいおしゃれなとっても素敵なカフェでした

同じ関西圏でそんなに遠くはないとはいえ、ちょこちょこ行けるところでもないので、
食べてみたいものはぜーんぶいただきました。

ランチメニューのメインは、ボリュームのあるサラダ。
チキン、シーフード、ポテト、海藻などなど、
いろいろなトッピングがちがう種類から選びます。

私はシーフードサラダをいただきました。
イカ、タコ、あさりなどがトッピングされてます。
セットにすると、サラダとパン、マグカップでドリンクがでてきます。
ドレッシングがおいしい
ポテトサラダがなかに隠れているので、しっかりお腹もいっぱいになります。

でも、少しするとまた甘いものが食べられるようになり、
チーズケーキのセットをいただきました。
子供のころからケーキ屋さんになると決めて、ずーっと準備をされてきたFさん。
チーズの味がしっかりしていて、それでいてチーズが主張しすぎない、
めちゃくちゃおいしいケーキでした。

お近くにいかれたときには、ぜひお立ち寄りください。

Cafe SweetHome
和泉市のぞみ野3-778-63
営業時間 11:00-17:00
定休日  日・祝日、月




最新の画像もっと見る