カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

店舗完成!

2011年03月23日 | 開業準備いろいろ

23日の深夜、いやすでに24日になっていましたが。。。

工事の洗いが終わって、きれいにしてもらって、店舗の引き渡しとなりました。
遅くまでピカピカに磨いてもらってどうもありがうございました

LEDの照明がはいったライトの看板もできて、
かわいくて、かっこいい外装になりました。

ぜひぜひ、夜の店舗を見てほしい。。。
まったく、わが子がかわいすぎて、周りからみると親ばか。
まさにそんな感じになってます


週末には写真を掲載できるように準備しますが、ひとまずご報告でした。

最新の画像もっと見る