カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

ママチャリいるかな?

2010年09月14日 | 開業準備いろいろ

私は、数十年のペーパードライバーなので、日々の仕入は徒歩か自転車です。

試作品を作っている間は、とくに問題もなかったのですが、
大量に購入するとなると、自転車それもマウンテンバイクじゃ大変です。

背中にバッグを背負って、前の小さいかごにのせて、
ハンドルにも荷物をかけて。。。
どう考えてもマウンテンバイクの使い方じゃないでしょ
自分でも乗りながら笑えてきます。

重い荷物を載せて走るものじゃないので、停めるときも傾くし、
信号待ちでバランスをくずして、自転車ごとどさっと倒れたりして

それにしても、ママチャリに子供を前後に乗せて買い物しているお母さんはすごいなぁ。
子供だけでも10キロくらいはあるのに、それに買い物のせてるもんなぁ。
ママチャリなら、安定してるからいけるのかな。

颯爽と?マウンテンバイクというわけにいかなくなってきたので、
ママチャリいるかなぁ

最新の画像もっと見る