カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

いよいよ工事着工

2011年02月28日 | 開業準備いろいろ

今日、店舗の鍵の引き渡しがありました。

いよいよ明日から店舗の改装工事がはじまります。

「大改造!!劇的ビフォーアフター」の音楽が頭の中を流れます。
今のお店を知っている人はびっくりするだろうなぁ。

図面の中の絵がどう立体的になるのかとっても楽しみです。

先のことを心配してもしかたないので、
やるだけのことをやって楽しんで、悔いがないようにがんばります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所は… (噂の「波乱万丈」)
2011-02-28 18:48:14
場所は、神戸のどのあたりですか?
返信する
噂の「波乱万丈」さんへ (あひる)
2011-02-28 19:57:53

ごめんなさい。
まだ、ご挨拶すべき方々へすべて連絡が終わっていないので、ブログから知ってしまうことがないようにしたいので、
もう少しだけ広範囲な言い方にさせてくださいね。

三宮、元町周辺です
返信する
承知しました (噂の「波乱万丈」)
2011-03-09 15:10:06
楽しみにしておきます(笑)
返信する