カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

あぁ、空調が。。。

2011年03月01日 | 開業準備いろいろ

今日から解体工事がはじまりました。

居抜きで残置物として10年以上前の空調が大きいものが1台、
奥に小さいものが1台ついてました。

大きいものは、見た目もよくないので最初からなくすことで設計され予算に入っていたのですが、小さい空調はもう少し使えるつもりでした。。。

けど。。。移設しようとしたら、壊れてました。。。
うっ。。。どんどん予算オーバーになっている。。。余裕をみてたはずの運転資金が。。。

とりあえず、夏になったらすぐ取りつけられるようにだけ工事をしておいてもらいました。

小さいエアコン近くの客席はなくしてスタッフルームにしたので、
お客様への影響はありません。ほっ。

暑くてもスタッフはしばらく我慢、我慢

最新の画像もっと見る