カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

ワゴンとトレイがぴったり!

2011年03月03日 | 開業準備いろいろ

ランチにつかう木製トレイがやっと決まりました。

テーブルとお皿の大きさにあわせて、質感のいい木製トレイを探して、
ネットで調べたり、道具屋筋をはじめいろんなお店をまわったりして、
実際に買ってみてカレーを置いてみたり。。。

なかなか思う通りの色目や寸法のものが見つからなかったのですが、
やっと、気に入ったものがありました。


一方で、そのトレイをスタンバイするワゴンも
厨房入口の寸法を基準に探していました。。。
店舗のデザインをこわさずに、機能的なしっかりしたワゴンを探してたら、
先日、たまたま「これだ!」というものを見つけて衝動買いしました。


ふと、うん?
トレイをのせるためのワゴンだけど、そこのとこ確認したっけ?


おそるおそるトレイを、ワゴンにのせてみると。。。
なんと、1段に2枚ずつぴったり並びます!ラッキー!

よかった。直感の判断はあってた。。。ほっ

最新の画像もっと見る