カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

店舗の工事着々と

2011年03月04日 | 開業準備いろいろ

店舗の工事が着々と進んでます。

お天気を心配していましたが、入口解体工事の日に晴れてくれてよかったです。
天気予報では月曜日が雨。。。
外壁を作る日なので、どうぞ雨がずれてくれますように。
この時期の雨は冷たいので、工事関係者の皆さんが風邪ひいちゃいそうで心配です。
雨だったら作業が前後するのかもしれませんが。

その間に私は食器や厨房備品を発注したり、仕入先を探したり。。。

最初は無理せずメニューは少なめにして、少しずつ増やしていこうと思います。
自分ができる範囲でやらないと、わけがわからなくなるので

このごろちょっと無駄に悩むことがなくなってきたような気がします。

最新の画像もっと見る