what's your name?( ゚∀゚)

2020-03-27 | 雑記


世間から大分ずれて「君の名は」のDVDを初めて見ました🔯

宇宙が表現することを「許可」した「パラレル」の世界ですね🔯

☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます☆☆☆☆

☆嬉しき、楽しき、有り難き☆

☆「お知らせ」☆
コース及び夜の営業は予約制とさせて頂きます☆
ご予約は前日14時迄に、お願い申し上げます☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当市(飛騨市)に (tappe)
2020-03-27 06:45:16
いわゆる「聖地」が5個所あります。この年の翌年でしたが、一通り廻ってみましたが、そのときにも他所から来られたグループなどがかなり見られました。

 
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2020-03-28 15:05:01
初めまして🔯
宇宙が許可したものですから、その影響力は凄いと思います🔯
返信する

コメントを投稿