ミイラ取りがミイラ(〝⌒∇⌒〝)

2016-04-26 | 食材


鉄線の花が咲きました☆
只、皆さんにお見せ出来出来ない場所に咲いているのが残念です☆



昨日は、定休日だったので午前中に栗田さん(ネギや大和芋を作ってもらっている深谷の農家さん)の所にネギを貰いに行ってきました☆

その際に加那やで茹でた筍をお持ちしました☆
するとなんとこの時季は色々な処から筍を頂くそうです☆

なので、堀たての筍を沢山頂いてしまいました☆

これって「ミイラ取りがミイラに」なっちゃいました?


☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様が愛と笑顔と喜びに満ち溢れますように☆☆☆☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿