春爛漫(*´ω`*)

2016-04-10 | 雑記

昨日は、暖かでしたね☆チョイと南風が強かったですが、桜の花びらが舞ってとても綺麗でした☆

前の家の桜です☆「花いかだ」とまではいきませんが☆


木の芽もしっかり新芽を吹いて、春の香りを漂わせています☆
凄く良い香りです☆



そんな春爛漫の中で、珍客です☆
体に付いてきたのか、玉ねぎを切っていたら、ポトリと落ちてきました☆

「七星てんてう虫」です☆
てんとう虫は、油虫等を食べてくれる益虫です☆
そっと逃がしてあげました☆


☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様が愛と笑顔と喜びに満ち溢れますように☆☆☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿