雨音((o( ̄ー ̄)o))

2016-06-28 | 雑記


今日も、やさしい雨音が聞こえてくる☆
何とも良い感じだ☆

アプリで「癒しの音」として雨音を集めた物があったが何だか人工てきで、イマイチ☆
やはり自然にはかなわない☆

この雨音を聞きながら二度寝に入る心地良さ☆

幸せをありがとう☆



☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様が愛と笑顔と喜びに満ち溢れますように☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨音 (越後美人)
2016-06-28 09:15:45
やさしい雨音、いいですね。
本当に、雨音を聞きながらの二度寝は心地良いです。
同じことを感じている人がいて嬉しくなりました。
幸せを有難う♪と言いたいです(^_-)-☆
返信する
Re:雨音 (sobaryourikanaya)
2016-06-29 03:26:49
越後美人さんも同じことを感じているなんて、何だか嬉しいです。
この時の寝具が、外に干した時と重なって、お日さんの匂いなんてしたら最高です。
返信する

コメントを投稿