熊野古道3日目( ☆∀☆)

2021-10-28 | 雑記


昨日は、「高原」から「近露」迄を歩きました🔯

「滝尻王子」からの程急登は有りませんでしたが、それでも結構しんどい所はありました🔯



思っていたのと違って、熊野は紅葉には早かったみたいです🔯
それでも天気に恵まれて、穏やかな日差しが降り注いでいてくれました🔯
ありがたいことです🔯

途中、歩くのが無理だったら、バスで行こうと話していた古道と国道の交差するところにある「道の駅」で前の晩に止まった宿で、作ってもらったお弁当を頂きました🔯

写真に撮り忘れてしまったのですが、とても心ずくしのお弁当でした🔯
ありがとうございました🔯

停まったお宿は、今回初の「温泉宿」で、一日の疲れをすっかり取ってくれたみたいです🔯

3日ぶりに日本酒の「燗」を頂いて、心もすっかりリラックスです🔯
こんなに人生幸せで良いのかと思うくらい🔯

今日は、いよいよ「熊野三社」の一つ、「熊野本宮大社」に向かいます🔯
どんな神様に出会えるか、「ワクワク」です🔯


☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2021-10-28 11:00:44
沢蟹もお出迎えでしょうか?
日々の歩きは大変かと思いますが、どうぞ奥様と楽しまれてくださいませ。
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-10-28 16:15:37
あおぞらさんへ

沢蟹も故郷の沢を遠く離れて古道歩きみたいです。

古道を歩いている時は、チョイと大変ですが、歩き終わった後の爽快感は最高です。
返信する

コメントを投稿