初成り( ^ω^ )

2021-05-29 | 雑記




ファームに植えた「茄子」が初めて「実」を付けてくれました🔯

「初物」だったので、「仏様」に上げました🔯

「胡瓜」もチビッ子が生育中です🔯

これから、成り始めると食べきらなくなるほど採れちゃうんですよね🔯


☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-05-29 07:00:58
おはようございます(^-^)
札幌は今にも雨が降り出しそうです。
肌寒い朝です。
自分で育てた野菜は格別美味しい気がしますね。
私ももう少し暖かくなったら
トマト、茄子など植えたいと思います。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-05-30 00:43:59
楽描堂さんへ

植物の花の咲く時季がズレル様に、植える時期もズレルのですね。

いや~、今まで意識したこと無かったです。
返信する

コメントを投稿