滝尻王子から(*>∀

2021-10-27 | 雑記



「滝尻王子」からの熊野古道の超急登に挑戦してみました🔯

「YouTube」でイメージトレーニングはしていたので、その急な登りには、驚かなかったのですが、やはり体力に問題がありました🔯

相当、キツかったです🔯


でも、登りきっての「高原高原」からの景色を見ると、その疲れも吹っ飛びました🔯


そして、お宿は、古民家改装して、日本人の旦那さんと、フランス人の奥様が営む素敵なお宿でした🔯

お料理もとても美味しかったです🔯

そして、今日は昨日の倍くらいの道のりが有りますが、行程は昨日に比べれば随分と楽みたいです🔯

果たして、「蕎麦屋夫婦」の珍道中、どうなりますやら🔯

御期待下さいね🔯


☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-10-27 06:39:31
加那やさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
登山⛰⛰🏔素晴らしいですね!
若い頃、札幌市内の山に登ったのが
最初・最後の登山体験です。

安心・安全に登坂されますように。
ご健闘お祈り申します。
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-10-27 07:09:46
落書堂さんへ

ありがとうございます。
にしても、体力の衰えを痛感します。

まあ、人生と同じでゆっくり、楽しみながら行きましょう。
返信する

コメントを投稿