八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

続・晩秋の軽井沢

2005-11-08 22:11:05 | Weblog


雲場池の後は白糸の滝へ。





浅間山からの湧水が滝となり、
ここから流れ出た水は千曲川に注いでいる。





あ、いえ、単なるネタでスミマセン。
熊も出る山奥ということを書きたかったので。
ちなみにここら辺の紅葉はすでに終わり、初冬の趣だった。





有名な旧三笠ホテルがある通り。
6月に一度出かけているので見学はナシ。
というか、今回も一緒だったHさんと共に、
「あの時は空気が重く、胸苦しくなったねぇ~」
と思い出(?)を語り、ホテルの前を通る時も、
なるべく見ないようにしていた。

それからこの通り沿いはどこも敷地が広く、
建物も由緒がありそう。
きっと政治家やら財界人及び芸能人の方々の別荘に違いないと思う。
スノッブね~

~再び続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿