おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

7時間睡眠☓2

2024-02-21 07:00:00 | ロードバイクの話題はこちらです
日曜の晩、月曜の晩と連続2日ほど7時間睡眠だった。
ちなみにふだんは5時間半から6時間が多い。
起きるのはトイレだったり自然に目が覚めたり、とかでいろいろだけど。

7時間睡眠が2日続いたのはきっと日曜にロードバイクに乗ったからだろうなって思う。
距離はおおよそ60km。
たいしたことはない…というと、乗らない人は自転車の距離ではない、というかもだが、乗る人からみたらたいした距離ではないのです。

ただ、今回は以前100kmや130km走ることを目標にした時のような、「なるべくパワーをかけずに長距離を走る」のような走り方ではなくて、一定の少ないパワーをかけ続けるような走り方をしたので、距離は短いものの、よりアクティブに踏んだことによる疲れが出たんだと思います。

今年はちょっとこうしてみたかったので狙い通りって言えば狙い通り。
少しパワーを使って走るのは継続しようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。