おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

もっとも近いローソンが開店した

2024-01-27 07:00:00 | 時事の話しなど
家の近くはファミマの牙城。
セブンイレブンは近くに2つあるが、2つのファミマよりも遠い。
まぁ、遠いったってねえ…くらいなのではあるのですが。
そこに、それでもファミマよりは遠いものの、ローソンができた。
ローソンとなると、今まではファミマよりもセブンイレブンよりも遠くにしか無かったお店なのですね。
ローソン不毛の地…って思ってました(笑)

「たしか、開店してるはずかな?」と思って、散歩中に寄ってみた。
イートインがあったら何か飲んだりしようかな…
って思ってね。
開店はしてた。
知らないけど、開店記念みたいなのはやってなかった。
終わったんだろうね。
イートインは無かった。
コロナがかまびすしい時にはイートイン閉じてるところが多かったようだったので、そういうのが影響したのかな。
ということで、このあたりでイートインがあるのは、今だにやっぱりファミマになる。

そこはちょっと残念ではあります。
ただね、シュークリームなどのお菓子類はローソンが一番充実してるかなと思うので、行くときには行きますよ〜💪

というわけで、いろいろ言うは言うものの、これでようやくそこそこの距離に3種類のコンビニが出揃った形になりました…というわけでした✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。