おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

Kindle FireにPlayストアを導入し

2016-02-22 08:40:57 | 時事の話しなど
土曜のことですが。
Kindleの世界の中でしか動かせないKindleFire、これをなんとかできないか?と調べていたところ、Playストアの導入の記事を見つけて。

システム設定までいじるような内容ではなかったのでやってみたところ。

記事の内容どおりKindleFireが純粋なAndroid機のようにアプリが導入できるようになりました。

KindleFireのニュースアプリとかつまらなかったので、SmartNewsとか、Gunosyなどが見られるようになるこの導入は正解かも…と思いました。

本当は、「なし」なのでしょうけれど、KindleFireの世界は今どきとしては狭すぎますのでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。