おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

事務室の蛍光灯を消すんだって

2011-06-16 08:19:46 | 時事の話しなど
会社の事務室の蛍光灯を消して、個人にLED照明を与えてより細かく節電をする…ということだ。

たしか、蛍光灯がモニターに写り込む…とかいって、蛍光灯にルーバーあてたりして対応してたはずだが、いまや昔か?

いまは蛍光灯は間引いているから、だいたい6人くらいに二本の蛍光灯の割合かな。
一人に一台のLEDはそれよりも電力落とせるものなのかしら?
もっとも、LED照明もどんなのが来るのかわからないんだけど。

これできっとLED特需があって、LED照明がより一般的になるだろうから…。
家庭用のLEDも値が下がるかな。

家のために買うのはちょっと待ってみよ(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。