おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

初夏の渋峠

2011-06-17 08:19:50 | 時事の話しなど
1月にスキーで来て、6月にはサイクリングで来て。
志賀高原は僕らにとっては印象深い場所になりつつあるな~。


まだ、残り少ない残雪で遊ぶ人なんかもいて、まだウィンターシーズンを感じさせながら、かたや、自転車できれいな空気を吸い込みながら登るやつもいる。
ちょっと見かけない風景だよ。


ロッジの前にはウィンターシーズンと変わらずにレトリーバー犬がいて。
ちかよればしっぼを振って迎えてくれる。
違うのは雪の上ではなく、アスファルトの上にいること。


渋峠は涼しい夏をやりすごして、また期待の冬に向かうんでしょう。
次のウィンターシーズンが震災などに負けずにいいシーズンになるといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。