おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

やはり2月のスキーは期待薄か?

2024-01-15 07:00:00 | スキーと山の話題はこちらです
この週末、スキーしてきました。
土曜は降雪の中スキーができたので、景色を見たりするのには残念だったですけど、土の露出部分とかが隠れていい感じのゲレンデ状況になってました。
その流れで快晴になった日曜のゲレンデ状況も悪くなく、快適スキーイングでした。
ただ、気温が高くなっててバーンは緩みつつありましたけど。

今週初はまたまた雪が降るみたいですが、週中以降は気温が高くなったり、雨降りだったりの予報。
今シーズンは本当に雪を増やすような低い気温が長続きしないですね。
もう1月も中旬。例年2月になると降雪が止まりますから、今年もその流れで行くと本当にゲレンデに雪がなくなる予感が。
シーズン券で4日滑ったのでまずまずですが、もうちょっと稼ぎたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。