おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

スバイクの準備しました

2024-02-06 07:00:00 | 時事の話しなど
なかなかの降りっぷりの雪になってます@さいたま市。
週4日は在宅で週1日が出勤。
その出勤日が明日なのですねぇ。
家で出来ないことは無いんですが、手がたく規則通りに出勤するのね〜って。
別に革靴で行かなければならないってことまではないので、もしかすると恰好を変えるかもしれないけど、いちおうスラックス仕様で考えて、革靴にスバイクをセットしておきました。

やっぱりここまでして出勤にこだわらなくてもいいような気はしますね。
まあ、いいんですけど。

明日はどうなっているかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。