おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

レンダリング、早いわぁ(パソコンの話しです)

2021-05-20 12:30:40 | 時事の話しなど
昨日、ちょっとした動画を編集して、レンダリングして、YouTubeにアップしました。

ほんの内輪のイベントなので、限定公開のものなのですけどね。

編集は、まあ単なるカットですね。
切り目に効果を入れて、音声いじらずで。

だいたい10分程度の動画になりました。

それをレンダリングして。
(時間測っていないです、すみませ〜ん)
YouTubeに上げて。

それで昨日は在宅ワークだったので仕事しましたが、ちょっとYouTube内での処理が仕事の開始時間に掛かっていましたが、ほぼほぼ3時間で終了。
いちばん時間がかかった感じがするのはのはYouTube内での処理で、自分にとっては完全な待ち時間の時間。
本当は切った貼ったの時間が一番長いのでしょうけれど、これは手を動かしている分感覚的に長くなく。


レンダリングすると、core-i7の良さ、速さがよく分かります。
これ買って良かった〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。