ツーリング動画を作ってみたりするのですが。
だいたいいつも目的地での映像が少なくて走っている場面が多くて、になりがちなのですね。
そして帰りの動画はこれでもか!というくらい少ない。
目的地があって行っているんだけどなぁ。
帰りがけにも見どころ一か所くらいあっても良いんだけどなぁ。
いつもそう思うんですが、映像の内容がそうなっていない。
思っていても実行出来ないというのかな。
走っているところなんか超少なくて良いと思っているのですが、いざ目的地に行くとね、基本的に自分以外の他人が居るわけですよね。
当たり前ですよね。
でも、それによって写せるものが限られてしまう等々あって、映像を写すことを端折ってしまうんですね。
かといって人の行かないところに行ったって、そういうのは映像としてのニーズがないでしょうからね、本当にただの自己満足の世界になってしまう。
YouTuberではないので、それでも問題はないわけですが、それで楽しいかと言われるとそういうわけでもない。
それとね、むさ苦しい男性一人の映像になるのも、これは自分で見ていてもなにかイマイチなのですね。
かといって人として映っていない場合は環境ビデオみたいになったりする。
いや、もう、ほんと・・・。
とかとかです。
何かこうなかなかあか抜けないというかなんというかと思いながらやっている、そんな感じではあります。