食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

平泉寺のソフトクリーム屋さん

2010年05月16日 | スウィーツ
勝山に行くと必ず食べます
平泉寺のふもとにある小さなお店ですが、いつもいっぱい
ミルクの味が濃厚で、私の中でソフトクリームNo.1のお店です

ソフトクリーム 320円??


プリンちゃん 420円
ぷりんがまた甘くなくてホンットに美味しい
プリンの下はソフトクリームです。


「山葡萄さん」というメニューもあり、ソフトクリームに山葡萄のソースがかかっています。安っぽいジャムみたいなソースではなく、手作りっぽい感じで甘酸っぱくて

ここに来ると、この3点で迷います

コメント    この記事についてブログを書く
« 勝山市のお蕎麦 | トップ | 戸室屋 1 »

コメントを投稿