食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

節分

2016年02月06日 | 料理
遡って、、3日は節分。
去年意外と合う!と言われたサンドイッチ恵方巻き。今年も旦那のランチに

海苔とパンが意外と合うらしい。って自分は食べてない
ハムチーズ、卵、コストコのプルコギ入りぃ~~。

で、夜は海鮮恵方巻きを、と思ってお刺身買って来たのにコストコの恵方巻きがあまりにも安くて買ってしまった


カットした後ですが具沢山でお得だし買うしかなかった
安いと逃したくない貧乏人根性
旦那が当直だったので丁度いいサイズでしたお寿司大好きな子供達なので足りなかったのか??

で、買ったお刺身は漬けにして翌日恵方巻き(笑)

旦那はご飯いらなかったので4人でペロリ
コメント    この記事についてブログを書く
« ヴィエノア | トップ | ふらんどーる »

コメントを投稿