食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ヴィエノア

2016年02月05日 | 手作りパン
お友達と家中ランチ
ヴィエノア焼きました

朝ばったばたしてた中作ったのでざつぅぅ
言い訳??

レタスと卵とチーズ、塩麹鶏ハム作ったので挟んでみました。

ヌテラ

ハニーバター

女子が好きなかぼちゃサラダ

オイルフリーでお酢たっぷりの女子好みサラダ
我が家の男子はかぼちゃ嫌いなんだよねぇー


お友達がすずめの和菓子買って来てくれたぁ

大好きなイチゴ大福


イチゴ大きいっっっ
お友達イチゴ大福好きじゃないってぇ~~


気心知れたお友達とのランチ。むっちゃ楽しかったぁー
何でも話せるお友達がいるからこそ日々頑張れますねぇー
コメント    この記事についてブログを書く
« プルマン | トップ | 節分 »

コメントを投稿