食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

アンパンマン蒸しパン

2010年08月23日 | 手作りパン
先日のぼこちゃんんの誕生日に「もこもこパンケーキ屋さん」というアンパンマンの蒸しパン作りセットを頂きました
最近料理にめっきりはまってるぼこちゃんには最高のプレゼント
始めは付属のレシピで、かつ付属の作り方、電子レンジで作ってみました。
・・・世にも恐ろしいアンパンマンとその仲間達の顔
ぼこぼこでただれていて・・・・
今回は自分のレシピで、かつ蒸し器で蒸してみました

ちゃんとできたぁぁ~



ぼこちゃんがプレゼントをくれた兄弟にプレゼントしたいと言うので次の日も作りました



ブルーベリーを入れたら発疹のある子達になってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
« 入善ジャンボスイカ | トップ | えびや »

コメントを投稿