食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

えびや

2010年08月23日 | 和食・居酒屋
お友達と久々に集まってランチです
以前から気になっていた「えびや」へ。
久安店です。
せっかく座敷でしかも個室だったのにあぷちゃんぐずぐずで食べた気がしませんんでした
写真もわたわたの中撮ったのでイマイチです・・・・

1日限定10食の松花堂弁当
釜飯の値段+200円

サラダ
春巻き
山くらげ
お刺身
鶏肉のトマト煮込み
タコわさ
 こんなにいっぱいの小鉢が付きます
 どれもこれもうまぁいっっっ

蟹釜飯


ホタテ釜飯


あさり釜飯


鶏釜飯


釜飯は底が深くって御飯茶碗で2杯は軽くあります。
おこげがまた美味しい
炊き込みご飯とは違う美味しさ!

飲み物

デザート

ゴマアイス
 ゴマ濃厚で量も多い

あさり、鶏釜飯980円+200円=1180円
蟹、ホタテ1180円+200円=1380円

で、こんなセットは絶対にお得です
リピーターになりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
« アンパンマン蒸しパン | トップ | 呉羽梨 »

コメントを投稿