食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ふらんどーる

2015年06月16日 | スウィーツ
ビストロか石窯か迷ってる時に、ビストロ使ってるお友達がビストロでパン焼いてみるぅと言ってくれて、パン焼いてもらいましたぁ
くるみパン

で、ランチ



カリフラワーの冷静スープ
美味しいぃぃ


シメサバをバーナーで炙ってあります
むっちゃうまいっっ 炙ったことで脂がとけだし焦げた香ばしい感じも最高っ
バーナー欲しくなるっっ

私はジャーサラダ作って行きましたぁー

大根、大豆、人参、レタス、キュウリ、水菜、コーンの7種類の具を、ドレッシングはジョセフィーヌで。

ジョセフィーヌドレッシング喜んでもらえてよかったぁ



デザートにふらんどーるのケーキ買って行きましたぁ

色んな味食べてみたいので半分っこずつ

お初のレモンとナッツのズコットケーキで美味しかったぁー



コメント    この記事についてブログを書く
« バーベキュー&夜高 | トップ | 山食&プルマン »

コメントを投稿