食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

バーベキュー&夜高

2015年06月15日 | 日記
むっちゃ暑い休日
旦那の仕事場のバーベキュー大会 総勢130人位
旦那、幹事長 準備も当日も大変

女子が多い職場なので、我が家の男子達人気者に
皆がお世話してくれるしむっちゃ楽ぅぅ
子供もいっぱい来てたから走りまくり

お肉もお野菜も焼きそばもいっぱ~い食べたぁ汗だくで

最後のシメ 旦那の職場のトップの方から差し入れぇー




その後、そのまま旦那の実家夜高祭りへ
子供ら道中寝てくれずぅぅ 旦那だけずっと寝てるし

ご飯はパパ~っと食べて

お祭りへGO


子供の法被姿かわいいっっ


電線対策も完璧


キレーっっ
着くなりすぐ寝たももちゃん



夜の方が断然キレー


子供らおじいちゃん&おばあちゃんちにクジさせてもらったりおもちゃ買ってもらったり

バーベキューの疲れもあったので体力持たず。。。。
山車のぶつかり合い始まる前に帰宅したのでしたぁ



お祭りで買ってもらった剣で毎日戦いしてる男子達でした。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヤマト醤油味噌 | トップ | ふらんどーる »

コメントを投稿