食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

クッキー&ぐりとぐらのカステラ

2014年07月13日 | 手作りスウィーツ
裁縫の会、夜の部です
お友達のお子ちゃま達も来るので、子供らとクッキー焼きました

ステンドグラスクッキー

マックでもらった型でトム&ジェリー。ぼこちゃんの方が顔型押すの上手だったし

ちょっと目離したすきに焦げたっっ

ももちゃん、お姉ちゃん達いるからむっちゃ楽しそうでしたぁぁ
離れててくれるから助かる  裁縫はかどるぅぅ


またまた別の日の裁縫の会、夜の部です
クックパッドで人気の、ぐりとぐらのカステラを作ってみました

パウンドケーキで強力粉使うなんてはじめてぇー

カステラとスポンジケーキの合いの子ですねぇ。
好評だったしお手軽だしまた作ろう

チュニックとワンピ同時進行中
コメント    この記事についてブログを書く
« 料理教室~ムッティ~ | トップ | 神戸土産&博多土産&東京土... »

コメントを投稿