食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

GMT  ~グラノーラ・ミューズリー・テイクアウト~

2013年02月13日 | スウィーツ
誕生日プレゼントにいただきましたぁ

友達がお取り寄せしているのを貰い1度食べたらはまってしまったようで、シリアル好きの私にぴったりだと思いプレゼントしてくれたそうです

4袋全て味が違います。
むっちゃ美味しいっっっ  はまるはまるっっ
日本にはあまりない感じのシリアルです。
HP見たら自分でナッツやらドライフルーツを調合できるみたいです
いやぁぁ~~こりゃブーム来そうだっ

ちなみに、パウンドケーキは手作りぃ
これも美味しかったぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンボール ~古川商店~ | トップ | チョコスコーン »

コメントを投稿