食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ジャンボール ~古川商店~

2013年02月12日 | スウィーツ
冷やしクリームパンで有名な古川一郎さんのお店のラスクです。

いろんな事にこだわっているパン屋さんらしく、他のパンも美味しそう
雑誌に載ったりお取り寄せも以前やっていたみたい。
ここのパン屋さんに行ってみたいと思いながら、奥能登にあるのでなかなか行く機会もなく数年、、、、、
百楽荘に行くついでに寄ろう!!っと思っていたら日曜定休日
残念残念。。。。。っと思っていたら、百楽荘の売店でラスク発見

美味しいっっ ここのパンますます食べたくなったっっ

コメント    この記事についてブログを書く
« レガル | トップ | GMT  ~グラノーラ・ミュー... »

コメントを投稿