食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

軽井沢旅行 ~前日~

2010年07月08日 | 旅行
7月初旬、旦那が1週間の夏休みを取りました
長いので遠くへ行きたいと思いましたが、先立つものが・・・・
で、近場の長野にしました。
行きたい所をピックアップするといっぱい

子供が生まれる前に夫婦2人で長野の上のほうへバス釣りへ行ったことがあります
その時は黒姫、野尻湖、善光寺・・・・などを巡りました。
どこもよかったぁぁ
また行きたいけど、天竜川下り、軽井沢、馬籠、諏訪大社、清里・・・まだまだ行きたいところは尽きません。
長野は広い!!
移動だけでも大変そう
今回は子供達も小さいので移動を最小限に、軽井沢だけにしぼることにしました。



3泊4日の夏場の旅行。洗濯は毎日するようにして。。。っと最小限に荷物は抑えたつもりですが
子供2人いると荷物が一気に増えます
コメント    この記事についてブログを書く
« tane たね | トップ | 軽井沢旅行 ~1日目~ »

コメントを投稿