食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

軽井沢旅行 ~1日目~

2010年07月09日 | 旅行
旦那の仕事が終わって10時半頃出発
高速でノンストップで3時間半で軽井沢に到着。

軽井沢は7,8年ぶりかなぁ。。。
以前はなかった2009年オープンのハルニレテラスへ。






緑いっぱいの中にたたずんでいました。
テラスの脇には川が流れていて、せせらぎをききながらのショッピング
レストランや雑貨屋エステ・・・
犬と一緒にショッピングやお茶を楽しむ人がいっぱいいました。
なんだかセレブ

ここでのお買い物沢村(パン屋)
         pure milk gelato NAGAI FARM (ジェラート)
詳細はパン屋、スウィーツのカテゴリーで



ハルニレテラスから車で車で5分足らずにある教会へ。


石の教会


教会への通路
ぼこちゃん曰く「カゼグルマ」で向かっています




中は写真撮影不可。
天井や正面はガラスで繊細な女性、石が力強い男性、アーチが協力しあう2人の象徴らしい。
壁には自然の水が流れていて神秘的な空間でした。



軽井沢高原教会
従兄弟が数年前に結婚式を挙げたところです。
調度日曜日だったので、4時からゴスペルが始まるところでした。

軽井沢で結婚式を挙げたいと考えているカップル達のツアーが行われていました。
ぼこちゃんに「石の教会で結婚式挙げてよ!!」っと頼みましたが、「???」
そうですよね。。。まだ2歳、教会でかくれんぼしてましたから

夜ご飯はエンボカで。
詳しくはイタリアンのカテゴリーで




      
コメント    この記事についてブログを書く
« 軽井沢旅行 ~前日~ | トップ | pure milk gelato NAGAI FARM »

コメントを投稿