snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

龍頭の滝 2021.8.2 「64」

2024-09-09 12:09:35 | 旅行

龍頭の滝 2021.8.2 

龍頭峡に落ちる滝。

秋の紅葉が特に美しい。
Il Postino Soundtrack

竜頭の滝 広島県福山市 - 山野の光明寺 住職のひとりごと

 

 

 

 

 

旅行 2020 2021 索引 

 

 

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅・糊空木・蒲・夏水仙 ... | トップ | 文学 目録  4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたのかい? (タカちゃん)
2021-09-08 22:15:55
龍頭の滝まではいけなかったようですがどうだった?近くでなかなかいい滝だけど、7月に行った時には遊歩道が通行禁止になっていて岩屋権現に変更した覚えがあるよ。4月に行った時は龍頭の滝とその奥の四段の滝まで行けたのだけどね。当時もかなり荒れてはいたけどね。また挑戦してください。
返信する
山野峡 (淡登水)
2021-09-09 14:14:11
今年は下見を目的で行って来ました。
コロナのため観光資源が荒廃してます。
また再開した時にゆっくりトレキングしたいところです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事